Tuesday 10 February 2015

Dugem Nonstop 2015 Mi Mi Mi House Musik Remix - DJ EXOTIS Mabes™

今日は涙が止まらない

私の世界はドアを出て行った

彼女と彼女は僕の心を取った

私はこれ以上愛さないために

時間は秒のように渡された

我々の2つの心が一つだった時

秒は時間のように渡された

彼女が行われたと述べた後、

彼女は私を永遠に愛するつもりだった

少なくとも、それが彼女が言ったことです。

彼女の心は他の誰かに属していた

それは彼女の手紙は読んだものです。

色は私はもはやライブ

私の世界は黒と白

私はいつも彼女がやっているのだろうか

私は夜に目を覚ましうそのように

明日は良いことを願う

これは私が祈るものである

しかし、今私の心は壊れています

今日は涙が止まらない

No comments:

Post a Comment